「2013年11月」の記事一覧(2 / 2ページ)

先月の稼働状況 ゲームセンターCXが面白い

先月は「今年最高負け稼働」で書いた記事の流れが続いて、 ミドル機以上の台で稼働する度に全然引けない稼働が続きました(^_^;) →今年最高負け稼働   1年に1回くらいはこういう月があるんですよね。 &nbsp・・・

Q&A 期待値の無い台なのか単なる不運なのか不安です

質問をいただいたので、お答えしていきます。   質問内容 こんばんは☆   度々質問に答えて頂き感謝しております。   最近マイナスが続いており、自信がなくなっております。   打・・・

パチンコ・スロットはどのくらいの知識で勝てるのか?

日当や時給は考えずに、どのくらいの知識があれば パチンコ・スロットでプラス収支になれるのか?   それを今回の記事では、 僕の友達の経験も含めながらお話ししたいと思います。   まずは僕の友達の経験か・・・

2 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ