「2013年12月」の記事一覧(2 / 2ページ)

トキオデラックスのブッコミの釘が折れていました(隣の台)

先週の金曜日の稼働の時のことなのですが、僕が打っていた 隣の台のトキオデラックスのブッコミの釘が折れていました(^_^;)   その日は僕は朝からデビルマン倶楽部を打っていました。   そしたら、お昼・・・

Q&A お店は基本スロットのように据え置いたりするものですか?

質問をいただいたので、お答えしていきます。   質問内容 やまぽんさん、返信ありがとうございました。   なかなか釘を見てうっても成果が上がりませんでしたが、今日初めて、 わんわんで、等価交換で平均2・・・

Q&A 魚群などは演出なので大当たりには関係ないですよね?

質問をいただいたので、お答えしていきます。   質問内容 やまぽんさん、おはようございます。   昨日、等価店で大海2SAAを打っていたのですが、 魚群はおろかスーパーリーチにも発展しません。 &nb・・・

2 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ