「日々の出来事」の記事一覧

最近将棋にはまっています!

僕自身は弱いのですが、 以前から将棋を見るのが好きでたまに見ていました(^^)   最近、藤井四段の連勝がニュースなどで大きく取り上げられたこともあり、 将棋についてテレビで見る機会も多くなって、 その影響かこ・・・

個人的至福イベント24時間漫画喫茶3

個人的な至福イベントなのですが、 24時間続けて漫画喫茶で漫画を読んだりするイベントがあります。 毎月最低1回はやっているイベントなのですが記事にするのは久しぶりです(^^) ⇒個人的至福イベント24時間漫画喫茶 ⇒個人・・・

アニメ合宿をしました

僕の好きなイベントのアニメ合宿をしました(^^)   アニメ合宿は、何かを食べたりしながら、 寝落ちするまでアニメを見続けるという至福のイベントです。   1人でやるのも楽しいですし、 アニメが好きな・・・

映画の「ソードアートオンライン」がすごく面白かった!

こんにちは、やまぽんです。   先日、ソードアートオンラインの映画を見てきたのですが、 すごく面白かったのでこれは記事に書かかねば思って記事を書いています(^^)   まだ今年が始まって2ヶ月ちょっと・・・

映画合宿をしました

僕の好きなイベントなのですが映画合宿をしました(^^)   映画合宿とは、何かを食べたりしながら 寝落ちするまで映画を見続けるという至福のイベントです。   映画合宿は1人でやることもあるのですが、 ・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ