「日々の出来事」の記事一覧(3 / 5ページ)

この頃いろいろな料理に挑戦しています

この頃いろいろな料理に挑戦しています(^^)   家で食べるときは今までも自炊していたのですが、 ほとんどが決まった料理をローテーションする感じでした。   しかし、何か作ったことがないものを作りたい・・・

久しぶりにパチプロ仲間と集まりました

先日、昔よく稼働後などに 集まっていたパチプロ仲間と集まりました(^^)   たぶん集まったのは1年ちょっとぶりくらいだと思うので、 会わなかった間の話や近況の話など、 いろいろと楽しくお話しできて話はつきませ・・・

バケモノの子(映画)を見てきました

映画のバケモノの子を見てきました。   映画はけっこう見ていたのですが、 記事にするのは久しぶりな気がします。   僕はこのシリーズが好きで全て見たことがあります。   「時をかける少女」は・・・

スマホ対応しました

スマホ対応はずっとしたいと思っていたのですが、 今月の21日からスマホ対応しているかどうかもSEOの 評価対象になるということでこの機会にスマホ対応しました。   同時にブログのリニューアルもしました。 &nb・・・

マッスルさんとお会いしてきました

先週、マッスルさんとお会いしてきました。   マッスルさんのブログ ⇒パチプ商売   マッスルさんは現在旅打ちをしていて、 僕の住んでいる近くの地域まで来てくれました。   16時にお会いさ・・・

3 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ