「日々の出来事」の記事一覧(4 / 5ページ)

映画「楽園追放」が面白かった!

先月のことなんですが、 映画の「楽園追放」を見てきました。   この映画は、映画オリジナル作品になっていて、 「魔法少女まどか☆マギカ」脚本の虚淵玄さんと、 「機動戦士ガンダム00」の水島精二監督のタッグ作品に・・・

マッスルさんと9時間スカイプさせていただきました

先日、マッスルさんと初めてスカイプさせていただいたのですが、 9時間続けてお話させていただきました。   マッスルさんのブログ ⇒スロパチアドベンチャーⅦ   マッスルさんは10時間以上のスカイプを ・・・

ゆっきーさんとたけしさんとお会いしてきました

先日、ゆっきーさんとたけしさんと ファミレスでご飯を食べながらお話させていただきました。   以前もブログでご紹介させていただいたのですが、 ゆっきーさんとたけしさんは共にスロットメインの方で 相互リンクもさせ・・・

シンさんの牛丼の食べ方はすごかった

先日、稼働後にパチプロの シンさんとご飯を食べに行ってきました。   シンさんのブログ →知識ゼロからの最速パチンコ攻略   ちなみに、シンさんのブログのプロフィール画像は、 シンさん本人にそっくりで・・・

青天の霹靂の試写会とトキオデラックスを打ちに行ってきました

おととい友達に「青天の霹靂の試写会当たったから一緒に行かない?」と 誘われたので行ってきました。     僕も映画はとても好きなんですが、 その友達は自分より断然映画好きで、 休日は1日中映画館にいる・・・

4 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ