「稼働日記」の記事一覧

トキオデラックスのブッコミの釘が折れていました(隣の台)

先週の金曜日の稼働の時のことなのですが、僕が打っていた 隣の台のトキオデラックスのブッコミの釘が折れていました(^_^;)   その日は僕は朝からデビルマン倶楽部を打っていました。   そしたら、お昼・・・

冬のソナタファイナルの甘デジを3日連続で打ってきました

普段だとバラエティーコーナーの台はちょっとずつ打って 長く使おうかとも考えるのですが、今回は新台で自分が打たなくても 釘は動くだろうと思って3日連続で打ってきました。   打ってきた感想 電サポ開放パターンが変・・・

先月の稼働状況 ゲームセンターCXが面白い

先月は「今年最高負け稼働」で書いた記事の流れが続いて、 ミドル機以上の台で稼働する度に全然引けない稼働が続きました(^_^;) →今年最高負け稼働   1年に1回くらいはこういう月があるんですよね。 &nbsp・・・

今年最高負け稼働

  ちょっと寝坊してしまい、開店から少し遅れてお店に到着。   このお店は等価交換で羽根物が豊富なお店です。   そのため、予定では羽根物を打とうと思っていたのですが、 牙狼FINALの釘が・・・

最近の稼働状況 スロット稼働

僕の場合、前々からパチンコに比べるとスロットが弱いと 感じていたので、最近はスロットの稼働比率を増やしています!   スロット稼働を増やしてみた感想 充実感がありましたが、少し大変でもありました。  ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ