「趣味、おすすめのもの」の記事一覧

映画合宿をしました

僕の好きなイベントなのですが映画合宿をしました(^^)   映画合宿とは、何かを食べたりしながら 寝落ちするまで映画を見続けるという至福のイベントです。   映画合宿は1人でやることもあるのですが、 ・・・

個人的至福イベント24時間漫画喫茶2

月に最低でも1回はやっている個人的な至福イベントに、 24時間続けて漫画喫茶で漫画を読んだりするイベントがあります。 ⇒個人的至福イベント24時間漫画喫茶   そのイベントではいろいろな漫画を試し読み含めて読む・・・

『君の名は。』の聖地・評価・あらすじ・小説・感想まとめ

映画の『君の名は。』を見てきました。 すごく面白かったです!   個人的な2016年に見た映画で1番面白かったです。 『君の名は。』を見るまでは2016年に見た映画で1番はズートピアでした。   おそ・・・

ナルトの映画「ボルト」が届きました

以前も記事にしたナルトの映画「ボルト」が届きました(^^) BORUTO -NARUTO THE MOVIEが最高に楽しかった ナルトの映画「BORUTO」を3回見に行ってきました   個人的な2015年に見た・・・

個人的至福イベント24時間漫画喫茶

個人的な至福のイベントとして24時間漫画喫茶というものがあります(^^) 内容はただ単に24時間続けて漫画喫茶で漫画を読んだりするというイベントです。   これがとても好きで月に最低でも1回はやっています。 漫・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ