「趣味、おすすめのもの」の記事一覧(2 / 3ページ)

名探偵コナン、しんちゃん、ドラえもんの映画を見てきました

全て1~2ヶ月くらい前になるのですが、 名探偵コナン、しんちゃん、ドラえもんの映画を見てきました。   アニメ映画は好きでよく見るのですが、 これらの3つはアニメ映画の中でもすごく人気がありますよね。 たくさん・・・

ナルトの映画「BORUTO」を3回見に行ってきました

先日も記事にさせていただいたナルトの映画、 「BORUTO -NARUTO THE MOVIE」を3回見に行ってきました(^^)   先日の記事 ⇒BORUTO -NARUTO THE MOVIEが最高に楽しか・・・

BORUTO -NARUTO THE MOVIEが最高に楽しかった

2記事連続で映画の記事になってしまうのですが、 今年見た映画の中で1番楽しかったので、 どうしても記事にしたくなり書いています。   映画名は「BORUTO -NARUTO THE MOVIE」です。 &nbs・・・

映画「楽園追放」が面白かった!

先月のことなんですが、 映画の「楽園追放」を見てきました。   この映画は、映画オリジナル作品になっていて、 「魔法少女まどか☆マギカ」脚本の虚淵玄さんと、 「機動戦士ガンダム00」の水島精二監督のタッグ作品に・・・

リーガルハイ1をいっき見しました

今やっているドラマのリーガルハイ2が面白かったので、 リーガルハイ1をいっき見しました。   本当はちょっとずつ見ようと思っていたのですが、 見始めたら止まらなくなり、結局1日で全部見てしまいました(^_^) ・・・

2 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ